佐賀県の探偵

佐賀県で活躍されている探偵事務所を市食べたのですが、意外と少なくてびっくり

佐賀には、唐津に探偵事務所があることを突き止めました。

後は、佐賀市内の帝国リサーチ、あいざわ調査室

あと、武雄に誠調査事務所があります。

この4社だと思います。

 

全国展開している事務所は、その地域ごとに支店を持っているので、そういう探偵事務所も利用するといいかもですね、

 

探偵事務所の主な仕事は、最近はどこも浮気調査みたいですね

xn--qqq341df2cgrb20zpy2ax6c.xyz

も行われているようですが、佐賀も小さいですからね。

 

どこで誰に見られているやら・・・

 

佐賀には武雄温泉や嬉野温泉など、二人で旅行したい場所も多いので、そんなところで楽しんでいるのかもね。

 

しかし、そこにも探偵はいるかもよ。